人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

大会に伴いまして

こんぬづわ・・・久々の更新ですね!(



来る3月12日に親愛なるぺぷちゃん主催のペプシ杯が晴れて開催予定となります。



して、大会参加表明していないのにもかかわらず何故かエントリー欄に私の名前があるわけでして、これはもうやるしかないだろwwwって感じになってます!(



さて、そこで問題になってくるのが構成ですね・・・


上位を狙うためには近接はもちろん、対メイジ戦も考慮しないといけませんし、調合100なんて取っちゃった日にゃ低抵抗でメイジ閣下にフルボッコにされるのも目に見えています。


いっそ単武器+調合100抵抗100なんて構成で挑んでみたいものの、単武器でいなせる相手はこの大会に一人もいなさそうだ^p^


大会開催まであとわずか・・・自分に合う構成をはやくみつけないとな・・・!
by humbrug | 2011-02-28 14:00 | Pre