人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

大会賞品

【大会名称】
「第一回 OGA杯 ~おいでよ!グループアリーナ~」

【開催日時】
2010年12月11日21時~

【開催場所】
P鯖 PresentAge ネオク山 グループアリーナ
(観客の方々は零体でのお越しをお願い致します。)

大会の詳細はこちらから。

大会賞品一覧はこちらから。

参加希望者のエントリーはこちらから。(停止)

大会に関する質疑回答についてはこちらから。




さて、参加者チームのダイスも終わり、エントリー表も完成いたしました!

トーナメント表にあっては12月1日以降の掲示になりますので、しばらくお待ちください。


それに伴いまして、大会賞品の掲示を行います。


大会賞品_b0137339_23382311.jpg



賞品の受け渡しについては大会終了後になりますのでご了承ください。

また、A群B群C群D群の選択に関しては、1位から4位は上位から順に選びます。

それ以降に関してはダイスにより高いチームから順に選択していただきます。

ダイス賞及びキリ番賞に関しては、大会終盤に行う予定です。(ダイスは2回実施)

なおキリ番賞に関しては、ニコニコ生放送において終盤になりましたら、主催からコメント番号の指定があります。

その指定されたコメント番号で「@キャラ名」の書き込みをされた方にキリ番賞を贈呈する予定です。(ややこしくなりますのでP鯖での受け渡しができる方)




それでは次の記事まで!
by humbrug | 2010-11-28 23:33 | OGA杯