人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

AKB48(明らかに空気の読めない僕の四苦八苦)

最近めっきりサボってましたよみなさん、おはようございました\(⌒ω⌒*)/


記事自体も職場のトイレで小休止()の合間に携帯から書き込むという(;^ω^)っぷり(


というわけで、最近ワラゲもボチボチやっていたわけですが、急にプレ銃器キャラが欲しい!って衝動にかられたり・・・


ガチャで出た黒猫がストレートで+8になったのもあってか、その衝動を現実にして対人キャラをクリ銃器キャラに(・∀・)


あと最近はFSの人達とトレハン行ったりバハに行ったりとプレで活動することが多くなってます(`・ω・)


今週の土曜日にも賢王?っての行きましょうとFS規模で誘われたりと、嬉しい限りです!(私は仕事の関係上行けないですが・・・


そんなわけで、新メンバーも増えてより一層の賑わいを見せ始めたFSのためにも、私はもっと強くなりたいと思う今日この頃でした(@トイレ内
by humbrug | 2010-06-17 09:22 | その他