Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

衝動

俺・・・この仕事から無事に帰れたら酔拳もにこを作るんだ・・・!!
[PR]
by humbrug | 2012-03-12 15:12 | WarAge

宣伝

第4回FLOWER杯やるらしいよ!!


詳細はこちらから!



出れたら出たいな(´∀`*)
[PR]
by humbrug | 2012-02-11 13:04 | Pre

まずいな…

ご無沙汰っす…



なんか書こうかと思ってもネタがないという('A`)



とりあえず今はリアルのほうがパタパタしてたりとなんやかんやですねぇ



クリスマスまであと1月ですか、せいぜい当日に本隊戦指揮しないように頑張りたいものですね(;^ω^)
[PR]
by humbrug | 2011-11-23 18:43 | その他

<Dollar>再始動

もっぱらオワコンと名高いFSがついに再始動!

新たな戦力も加わって夜な夜な出撃中!



もう、ぼっちなんて言わせない-----------
[PR]
by humbrug | 2011-10-18 09:54 | WarAge

負の連鎖

・素手に頼りすぎな僕は新しい私、デビューをするために回避ナイトになる


・いざナイトになってみると改めて素手の使い勝手の良さに気づき心が揺れる


・そうだ、素手ナイトになろう!


・でもよく考えたらナイトになるために素手のブーストを解除して石に詰めたんだった


・このまま回避ナイトやってよう・・・←いまここ
[PR]
by humbrug | 2011-10-12 23:42 | 素手
MoEなんてオワコンさ…






時代はPSPo2iなんだよ!!1
[PR]
by humbrug | 2011-08-29 23:26 | その他

ついに・・・

みなさんご無沙汰しております!


ここ最近ずっとペット育成をしていました。


b0137339_13272358.jpg



自慢の可愛いエッグ太郎です。ちなみにマルコはミニイビルタイタン、にゃろめはエイススイチョンです。


そしてこのエッグ太郎が先日、無事Lv80になりました!


いろいろな方から「成体はUNKだから卵のままLv上げしたほうがいいよ!」ってアドバイスをいただいたのですが、

当方のメンタルが到底もたなそうだったので速攻成体に^p^


b0137339_1329077.png



当然進化させるのはバハムートことワイバーン様!!


容赦なくカオスインゴをぶちこんでいき・・・





b0137339_13335689.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


b0137339_1334941.jpg



かっこよすwwwww


念願のワイ様を手に入れたところで、次は飛竜の黒い子に挑戦してみようとおもいます!!



というかブログさぼりすぎたうめえwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by humbrug | 2011-08-16 13:31 | Pre

Zoome閉鎖に伴いまして

動画の公開についてはこちらのほうで行なっていこうと思います。


画質等がかなり劣化するため、原作が欲しい方はSkype等で連絡くださいませヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by humbrug | 2011-08-07 01:59 | 動画

へるぼ杯(適当)

大会に行く構成と服がない



http://hellboydesu.blog88.fc2.com/
[PR]
by humbrug | 2011-07-26 09:05 | WarAge

対人大会

というわけでヘルボさんが開くそうですよ!!1



大会詳細はこちらから!






ちなみにこの日は4連休ど真ん中ですが、出るかどうかは定かではない(キリッ
[PR]
by humbrug | 2011-07-19 19:31 | その他