Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

そして男は戦場へ向かう

正直負ける気がしないわ・・・


b0137339_19401344.jpg

[PR]
# by humbrug | 2012-04-30 19:40 | サバゲー
ひっさびさの更新wwwwwwwwうぇwwwwwwww乙いwwwwwww



というわけでこんばんわみなさま、僕です



この度会社の仲間たちに誘われるがままにサバイバルゲーム(以後サバゲー)を始めることになりました!



そういうわけで最近秋葉原にあるミリタリーショップにちょいちょいやってきては武器を物色してまいりまして、先日ついにメインとサブが揃いました。





【メイン武器】
・STEYR HC

b0137339_1831788.jpg


【サブ武器】
・デトニクス4.5 コンバットマスター

b0137339_1821131.jpg


【メイン&サブ】

b0137339_1833144.jpg






もともとサバゲーには興味があったのでよい機会だと奮発しました(/ω\)


以前より「サバゲーやるなら2丁拳銃!」と妄想していたので一番最初に購入したのが上記のデトニクス4.5というハンドガン、従来モデルとシルバーフレームの2機になりました。


メインはぶっちゃけると適当に選びまs(ry

ハイサイクル型は連射性能に富んでいて初心者にもおすすめということでしたので、とりあえずこの一丁で・・・(*´д`*)



近日中に実際フィールドへ赴いてゲーム実戦する予定ですので、その都度記事にしていきたいな!

買ったはいいが未だに用途がなかった僕のデジカメのビデオ撮影モードが火を吹くぜぇ・・・!
[PR]
# by humbrug | 2012-04-25 18:04 | サバゲー

衝動

俺・・・この仕事から無事に帰れたら酔拳もにこを作るんだ・・・!!
[PR]
# by humbrug | 2012-03-12 15:12 | WarAge

宣伝

第4回FLOWER杯やるらしいよ!!


詳細はこちらから!



出れたら出たいな(´∀`*)
[PR]
# by humbrug | 2012-02-11 13:04 | Pre

2012

みなさま明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
# by humbrug | 2012-01-04 17:38 | その他