Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

YABAI

まったく更新してないおわたぁ
[PR]
# by humbrug | 2013-11-10 18:11 | その他

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も何卒宜しくお願い致します。





今年の目標は「結婚を前提にお付き合いできる恋人と巡り会うこと」です。
[PR]
# by humbrug | 2013-01-03 12:15 | その他

ハロウィンに伴いまして

2012年10月31日







僕は






女装に目覚めた

b0137339_17521292.jpg




~オマケ~
みや‏@humbrug
【急募】僕ととまとさんが前線で体張って頑張ってる裏ではじょんさんが前線から流れてくる情報をもとに情報処理及び解析を進めてるその後ろでみるきーさんがラップしてる画像ください。


とまと:任せておけ

b0137339_17543978.jpg

[PR]
# by humbrug | 2012-10-31 17:52 | その他
というわけで買っちゃいました!念願のM4!
以前からアサルトライフル欲しかったのでこの度スコープもついでに購入



【ナイツM4 SR-16】

b0137339_1882224.jpg



b0137339_1883546.jpg



サイティングも行なったのですが、さすがというべきか集弾性はばつぎゅんのようでした(*´д`*)

撮影用の小型ビデオカメラも兼ねて購入したので、今月のゲームでは本格的な撮影もしていきたいですね!
[PR]
# by humbrug | 2012-09-05 18:09 | サバゲー

はふはふ

あぁ・・・M系の長モノとカメラ付きゴーグルがほしぃ・・・
[PR]
# by humbrug | 2012-08-05 13:34 | サバゲー