Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大会に伴いまして

こんぬづわ・・・久々の更新ですね!(



来る3月12日に親愛なるぺぷちゃん主催のペプシ杯が晴れて開催予定となります。



して、大会参加表明していないのにもかかわらず何故かエントリー欄に私の名前があるわけでして、これはもうやるしかないだろwwwって感じになってます!(



さて、そこで問題になってくるのが構成ですね・・・


上位を狙うためには近接はもちろん、対メイジ戦も考慮しないといけませんし、調合100なんて取っちゃった日にゃ低抵抗でメイジ閣下にフルボッコにされるのも目に見えています。


いっそ単武器+調合100抵抗100なんて構成で挑んでみたいものの、単武器でいなせる相手はこの大会に一人もいなさそうだ^p^


大会開催まであとわずか・・・自分に合う構成をはやくみつけないとな・・・!
[PR]
by humbrug | 2011-02-28 14:00 | Pre

アタック

携帯からこんにちわ!告白じゃないよ!攻撃だよ!


攻めの基本となるテクニック「アタック」こいつは実はものすごくヤバい、ゴリラの血液型は全部B型とかどうでもいいくらいヤバい



~みんな大好きアタックさんの凄いところ~

・消費ST0
・倍率1.0
・移動可能
・キャンセル可能
・クリティカル発生
・自タゲ使用可能
・モーション消し可能
・武器の追加効果の恩賜
・エンチャントスキルの恩賜
他にもあるかも!


各種武器の攻撃間隔が大きく関係してくるため、アタックと各種テクニックによって武器の使い分けも重要になりますねぇ

例)刀剣アタック→バルデ、SoI
刀剣テクニック→クレセント、デスペ


自タゲアタックの繁栄や各種新武器新テクの登場も後を絶たぬ今日、今一度自分達の戦闘スタイルを見直すいい機会なのではないでしょうかね!


最近は対人大会の開催や、アリーナ及び森模擬、ギガ横タイマン大会、軍属chの3桁台等々と盛り上がりを見せる対人事情ですが、お互いが気持ち良く戦える環境にしたいですね!
[PR]
by humbrug | 2011-02-16 12:44 | その他

宣伝

そういうわけで来る3月12日、親愛なるぺぷちゃん主催の対人大会が開催されるようです!



詳細はこちらから!



ペプシ杯と言えば、かつてP鯖の3大対人大会の一角を担っていたビックイベントでした。


大会内容もシンプルで、出場者枠も多いことからかなりの賑わいが期待できそうですねー!


私も余裕があったら参加してみたい限りですw
[PR]
by humbrug | 2011-02-10 19:57 | Pre

良く考えてみたら

失恋とはなんぞや?




そう、一般的に考えたらコクって振られるとか意中の相手に素敵な殿方や美女がおったとか、そんなところだろう



しかしよく考えてみたら、失恋したと思い込み凹んでいた自分、はて、いったい何を失ったというのだろう?



そう、何も失っちゃいないだろ!



別に相手を想う気持ちが霞んだわけではあるまい!1






そんなどうでもいいようでちょっと深いい話を仕事中にふと考えてしまった今日この頃でした('A`)






はぁ、ペプシ杯どうしよう・・・
[PR]
by humbrug | 2011-02-08 18:57 | その他