Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真の強さとは

それは何かを守ろうとする勇気を持ち、何かを思いやる心を持ち、何かに挑まんとする熱意を言うのだと思う。




たとえ不利な状況下であっても、たとえ適いそうにもない敵がいようとも、守るべきもののため、信念のため、己自身のため、逃げずに立ち向かえる者が真の強さの持ち主だと思うのだ。









何が言いたいかと言うと、たとえ全戦全勝の素手刀剣様だろうが、ハンターランク999の職業ハンターだろうが、思いやりもいたわりも優しさも愛情もない人は力を保持するだけであって、皆から慕われ認められる真の強者にはなれないということです。
[PR]
by humbrug | 2010-08-29 10:18 | その他

思うんだが

ネトゲにおいてオフ会なんかが開かれることも珍しくなくなってきた今日、とある人達との初オフ?で駅改札出口の大衆の中「おーいブルクー!」とまんまキャラ名で呼ばれて周囲の目線をかき集め恥ずかしさのあまり他人の振りに走った私から言わせてもらうと、いまからネトゲとか始めようとしてる人はちょっとまともっぽいキャラ名でメイクしたほうがいい




たとえばタナカとかイトウとか・・・
[PR]
by humbrug | 2010-08-19 21:57 | その他

D-WAR

めちゃくちゃサボってました・・・こんにちわみなすん(´・ω・`)




最近P鯖WARがかなーり過疎ってきた(特に~22:00くらいまで)ため、ソロ用にD鯖のキャラを調整して遊んでいることが多かったです(




実際、私みたいな「過疎だから他鯖行ってみようかな」な考えの人も少なくないとは思いますが、その考えがまた過疎の原因にもなってたりと、半ば複雑な心境ですねぇ・・・。




それでも、さすがに言うだけあってD鯖は人も多くIchも賑わっていてソロのしがいがありそうです。




現在のD鯖キャラの構成は


【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 100
【 持久力   】 70
【呪文抵抗力】 5
【 薬調合   】 90
【 素手    】 100
【 銃器    】 95  ←100予定が賢者石が売ってない
【 盾      】 91
【 戦闘技術 】 96
【 神秘魔法 】 10  ←銃強化用に上げたものの宝石が売ってない
【 取引    】 2  ←セラー分欲しいが取引上げを手伝ってくれる友達が(ry


ほとんどP鯖の主構成と同じような感じですね、抵抗に関しては知り合いの上位層さまから「Dでは抵抗0が多いから問題ないはず」とのアドバイスを頂きまして、調合全振りに甘んじてます、調合90TUEEE




というわけでD鯖ソロ動画も3本ほど・・・


Hit&Gun -TypeD-

Hit&Gun -TypeD2-

Hit&Gun -TypeD3-


当初は動画うpのたびにブログ更新しようと思ってたのですけど、この有様/(^o^)\




P鯖はというと、主キャラの構成を素手弓(ブラスト用銃38)にしたものの、なかなか慣れるのに時間がかかりそうですね・・・あぁ、素手kikkuがやりたい(´・ω・`)




過疎っているとはいっても、まだまだP鯖もゴールデンともなれば集団戦とかもできそうですし、今後もPTとか積極的に組んで盛り上げて行きたいところですね!




それではまたの機会にヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[PR]
by humbrug | 2010-08-05 14:54 | WarAge