Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あの・・・

って「どーらー」とか呼ばれること多いですけど・・・







「だらー」って読みますよ本当は('A`)
[PR]
by humbrug | 2010-07-21 10:51 | その他
こんにちわんこ(∪^ω^)わんわんお!

というわけで構成変えましたよ奥さん!



【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 100
【 持久力   】 70
【呪文抵抗力】 27
【 薬調合   】 75
【 槍      】 98
【 盾      】 91
【 罠      】 98
【 戦闘技術 】 100



みてわかるように、単純な刀剣→罠の構成変更になりました・・・。

もともと空気だった刀剣を罠に変更してみたが、罠も空気になっているっていう罠・・・/(^o^)\

ちょっと数日戦ってみて、これは槍じゃなくて使い慣れた素手とからませたらいいんじゃないかと思えてきますね・・・素手罠鬼強そうだ(゚ω゚)



そりゃ、やりたいわなぁ -1-


すでに第2弾も作成済みですので、もう少ししたらうpるかな?

うpりました→そりゃ、やりたいわなぁ -2-


罠近接はあまり経験がない分、もっと研究の余地がありそうですね・・・!
[PR]
by humbrug | 2010-07-15 15:07 | 動画

もふもふ

荒ぶるサボり癖がマッハなんです、こんばんわ




さて、最近FSの人っちとPTすることが多くなってきたのですが、これがまた熱い(`・ω・)




もともとソロ好きの私も、来たるPT戦のためにキャラを何人か用意してありまして(ソロ好きというかPTを組む仲間がry)




さらにFSメンバーの締める近接率が高いので、ヒラを動かすことも増えてきましたね(`・ω・)




これでも一応は本業メイジな分、PTメイジとかもできて楽しい限りです!




今後もいろいろな人っちと組む機会を作って自分の技量を増やしていきたいですね(´'ω')




んでそろそろ私も本気出してFSのPVなんかも作りますか('A`)
[PR]
by humbrug | 2010-07-08 19:24 | その他
CFみてSD余裕・・・そう思っていた時期が私にもありました(´;ω;`)



てなわけで初の槍刀剣動画ができましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



最初は「素手ないとかダメージ与えられねぇwwwうぇwwwおわたwww」とか思ってましたが、さすがと言うべきか槍と刀剣、もっと上手く使えれば素手+αなんかよりももっとダメージ出せそうな気配はしますね・・・!



ランスdeダンス!-1-



そもそも私は刀剣というものが苦手で、いままで構成に組み込んでもすぐに諦めてしまってました。



その原因のひとつがSDであり、というかひとつどころではない、このSDがうまく使えないがために刀剣の持ち味を生かせなかった現実から逃げてました(ぁ



相手もある程度の人ならこっちが刀剣持ちってだけでDTとかCBとかCSとか考えて使ってくるし、とくに槍のブレイク2種とかSD合わせなくてもカウンター技ぶっぱなせばいいんですから



何が言いたいって、CFにSDをある程度の状況下で完璧に合わせられる実力が欲しい/(^o^)\




作中にもSDで華麗にリアクティブ!ってシーンは皆無で、単なるダメージソースとして扱う始末・・・どうしようもないヾ(*´∀`*)ノ




せっかく勧められた構成なので、もうちょっとだけ頑張ってみようと思います!




というわけで、何かアドヴァイス等ありましたらドシドシ宜しくお願いします(`・ω・´)
[PR]
by humbrug | 2010-07-01 15:18 | WarAge