Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

動画(*´-ω・)

たまーに回してる動画をたまーに編集してたまーにうpってます(´・ω・`)


Zoome動画

ニコニコ動画(マイリスト)

ニコニコに挙がってるのはZoomeで見れるのが殆どかも
[PR]
by humbrug | 2008-04-25 15:31 | 動画

うひょー

「あんたエルモニーだからって回避を選んだわけ?」


そうですよね、わかります。

でもやっぱ構成変えちゃった(´・ω・`)

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 76
【 生命力   】 100
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 85
【 素手    】 100
【 銃器    】 41
【 盾      】 88
【 戦闘技術 】 98
【 自然調和 】 80


プレート高調合KATEEEEE(゚Д゚)

調和もあるから調合ほしいんだよね・・・

銃41ってのもスキル値に対する期待度大きすぎる気がするし(回避には/(^o^)\)

ヘビ弾装備しててもATKはチョッパー並であり、光弾を使えば抵抗0には40~くらい追加ダメっすから・・・

あとブラストもおいひい(´・ω・`)

でもまぁ、またすぐに構成いじっちゃうかもね(*´-ω・)


いいバトルをしてもらえたので動画作らせて頂きました(ゲストは上手い人)
VS素手刀剣
[PR]
by humbrug | 2008-04-15 11:59 | 動画

素手単について

こんちゃっす、僕素手大好き(´・ω・`)

ってなわけで現在の素手調和キャラの構成ですが

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 73
【 薬調合   】 60
【 素手    】 100
【 盾      】 88
【 戦闘技術 】 98
【 自然調和 】 80

こんな感じになってます。

個人的に素手が好きな理由ですが

1、技の発動が早いためヒットさせやすい
2、カウンターをもらいにくい
3、回復技がある
4、なんか、速い

とかそんなところです(´・ω・`)

ついでに言うと調和も大好きです。

しかもこれが素手と相性が良い感じで、素手のリーチ不足を調和で補いつつ、調和の移動回避(笑)能力+素手の発動の早さが組み合うことで

とっても・・・速いんです・・・

現在ACレランBUFFの強化によって与ダメの減少が注目されていますが、素手もけっこう影響でかいと思いますね。

素手アタックの特徴は、簡単に言えば盾を取られにくかったりヒットまでが早かったりですが、これらを差し引いてもフルプレートACBUFF脳筋に対しての素手アタックのダメ減は大きいですね。

しかしながら、ジャブ、CF、IFと優れたテクを有する素手だからこそ、刀剣や槍などとの組み合わせによってイカれ性能っぷりを発揮し続けている現状ですね。

CFの対PC性能の倍率修正をはじめ、これから素手弱体祭りも予想されるこのご時世ですが、スパルタンがメディ化しようと、IFのコストが倍になろうと、私は素手を捨てません。





なぜなら素手大好きっ子だからです(´・ω・`)w
[PR]
by humbrug | 2008-04-12 23:25

始めまして

こんばんわ、このたびブログっつーのを始めようと思います。

まずは持ちキャラですが(順番ランダム)

1、素手戦技盾回避調和
2、素手戦技強化盾
3、槍棍棒戦技盾回避
4、強化回復回避ヒラ
5、死回避ヒラ
6、神秘盾罠牙

現在WarAgeで動かしているのはこいつらくらいです。

これからちょっとずつキャラ説明やら構成解説等やっていこうと思います。
[PR]
by humbrug | 2008-04-11 00:48 | WarAge