Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

カテゴリ:動画( 9 )

ようつべテスト

ご無沙汰しております(*´∀`*)


以前動画公開はこちらのサイトを使っていこうと記述したのですが、いまいち使い勝手がよくないもよう・・・



というわけで、王道ようつべさんを利用させていただこうかと思います(^Д^)






うまくできるかな・・・?
[PR]
by humbrug | 2011-09-13 11:58 | 動画

Zoome閉鎖に伴いまして

動画の公開についてはこちらのほうで行なっていこうと思います。


画質等がかなり劣化するため、原作が欲しい方はSkype等で連絡くださいませヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by humbrug | 2011-08-07 01:59 | 動画
というわけでニコニコ動画に久々動画うpしました!


構成は素手槍調合抵抗のオールラウンダー、そしてこの勝ち編集である。









【MoE】すでも、やりも、あるんだよ【warage】





さすが素手槍というか、着こなし盾型に対してのプッシュ力は光るものがあります。


しかしながら、槍テクのカウンターのもらい方は少々考えながらの戦いを強いられますね・・・。


ちなみに同じ人っちに連敗もらい過ぎたため、このあと構成を素手銃に変えました、光つえー^p^
[PR]
by humbrug | 2011-06-05 13:08 | 動画

ワラゲとか大会とか

ということでこんばんわェ・・・


大会のことも殆ど決まらないまま日にちだけが刻々と過ぎていきますね・・・


ということでゲリラ動画できました(おぃィ



あんせすた その1



構成は始めての刀剣弓、それに調合抵抗をバランスよく組み合わせたプレート戦士になりました。


それにしても弓が当たらない・・・難しい・・・


ほぼアタックオンリーの銃と違ってテクから矢から厳選して使わないといけないなんて私のPスキルじゃ追いつきそうにない/(^o^)\


ことあれ、デストロイ沸くまで初ゲリラとしてはなかなかの戦況だったと思うな・・・!



ということで大会の話。



1~5位くらいの上位には金賞+αでつけたいですね


あとは「パンダ功労賞」や「こぐねぇチュキ賞」とか「ベスト オブ 糞回避もに賞」とか・・・


なるべく参加者の多くに賞品だせる形式にしたいなー


最近キャラの構成変更に伴って浮いたスキルとか売って金策してるおかげで賞金分もだいぶ集まってきた・・・


あとは副賞になりそうな小物を集めて行きたいですね。


というわけでまたのご観覧をヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by humbrug | 2010-10-26 16:00 | 動画
こんにちわんこ(∪^ω^)わんわんお!

というわけで構成変えましたよ奥さん!



【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 100
【 持久力   】 70
【呪文抵抗力】 27
【 薬調合   】 75
【 槍      】 98
【 盾      】 91
【 罠      】 98
【 戦闘技術 】 100



みてわかるように、単純な刀剣→罠の構成変更になりました・・・。

もともと空気だった刀剣を罠に変更してみたが、罠も空気になっているっていう罠・・・/(^o^)\

ちょっと数日戦ってみて、これは槍じゃなくて使い慣れた素手とからませたらいいんじゃないかと思えてきますね・・・素手罠鬼強そうだ(゚ω゚)



そりゃ、やりたいわなぁ -1-


すでに第2弾も作成済みですので、もう少ししたらうpるかな?

うpりました→そりゃ、やりたいわなぁ -2-


罠近接はあまり経験がない分、もっと研究の余地がありそうですね・・・!
[PR]
by humbrug | 2010-07-15 15:07 | 動画

ふぅ・・・

コメントもあったので素手戦技強化の動画挙げてみました\(⌒ω⌒*)/



とりあえず理想と現実の差は厳しい・・・思いどおりにはいかないものよのぅ・・・。



幻の一夜~素手戦技強化の戦い~



構成は

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 66
【 生命力   】 100
【 知能    】 6
【 持久力   】 70
【 精神力   】 94  ←
【 素手    】 100
【 盾      】 91
【 戦闘技術 】 100
【 強化魔法 】 95  ←
【 魔法熟練 】 28


精神と強化は100目指してたのですが、途中で飽きてきて思い切ってワラゲ行ってみたらこのザマや/(^o^)\




そもそも強化BUFFなくったってフルトールでAC150とかいくし、強化なら回避だろjk!っていって回避とっても魔力100程度のヴィガーとかトール相手にダメージUNKだしどうしようもない\(^o\)


昔はTFするだけで棍棒アタックうめーとか余裕だったけどアタックビルボ表示でTFのメリットは命中(笑)とAC(笑)だけ、素手なんて判定だせませーん\(^o^)/




ただでさえNoooobなのにこんな構成やっちゃだめだな!うんうん!←



てなわけで現在はFSの方々からも勧められた槍刀剣をやっております。




撮影してた動画もたまってきたので、近々槍刀剣動画もうpるかもしれませんので、その時は宜しくです!!
[PR]
by humbrug | 2010-06-29 17:46 | 動画

やりすでにおそし其の2

というわけで動画うpりましたこんばんわ(^ω^)ノ


今回は素手槍回避盾動画でのラストになると思われます。


やりすでにおそし其の2


投稿数も今回で100になったという・・・なんというかまぁ、よくいままでやってきt(


トールの登場から回避持ちが激減(特にぬた回避やコグ回避)と、私自信もPT構成以外では回避を選ぶことはないだろうと思っていたのですが、やってみて回避の恩賜の大きさを痛感しました。


スキルを100振らないといけないものの、移動可能他テク同時使用可能の消費ST0オート100%Avoid性能は伊達じゃなかった・・・


しかし種族値の関係上、やはり回避はモニの専売特許、ぬたは大人しくトール着て調合振りオッスオッスしてろって感じですかね(´・ω・`)


一応着こなし91↑の時石は確保してあるのですが、せっかく着こなしを51まで下げたことですし、今一度戦技強化素手なんかの変則構成もやってみたいなと思っています\(⌒ω⌒*)/





やる気が出たらね/(^o^)\
[PR]
by humbrug | 2010-06-18 16:42 | 動画

動画(*´-ω・)

たまーに回してる動画をたまーに編集してたまーにうpってます(´・ω・`)


Zoome動画

ニコニコ動画(マイリスト)

ニコニコに挙がってるのはZoomeで見れるのが殆どかも
[PR]
by humbrug | 2008-04-25 15:31 | 動画

うひょー

「あんたエルモニーだからって回避を選んだわけ?」


そうですよね、わかります。

でもやっぱ構成変えちゃった(´・ω・`)

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 76
【 生命力   】 100
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 85
【 素手    】 100
【 銃器    】 41
【 盾      】 88
【 戦闘技術 】 98
【 自然調和 】 80


プレート高調合KATEEEEE(゚Д゚)

調和もあるから調合ほしいんだよね・・・

銃41ってのもスキル値に対する期待度大きすぎる気がするし(回避には/(^o^)\)

ヘビ弾装備しててもATKはチョッパー並であり、光弾を使えば抵抗0には40~くらい追加ダメっすから・・・

あとブラストもおいひい(´・ω・`)

でもまぁ、またすぐに構成いじっちゃうかもね(*´-ω・)


いいバトルをしてもらえたので動画作らせて頂きました(ゲストは上手い人)
VS素手刀剣
[PR]
by humbrug | 2008-04-15 11:59 | 動画