Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

カテゴリ:WarAge( 19 )

まずはこちらをみてください。


b0137339_21421348.jpg


はい、もうこれだけでどツボです。ストライクです。

このドヤ顏とポージングがまさにブルクさんそのものといっても過言ではありません。


そして調子に乗った僕は

「かっこいい系もおねがいしゃす!!11」


なんという贅沢…


するとイラストを描いて頂いたオクラさんが、この暴挙を許してくれました!


そして時間をかけて丁寧に仕上げて頂いた一枚がこちら!


b0137339_21445457.jpg




かっけえええええええ!!


想像以上にかっこいいイラストを描いて頂けました!

お言葉に甘えてTwitterのアイコンにさせて頂いております!


オクラさんの他の作品が気になる方はこちらから!

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=56802


オクラさん本当にありがとうございましたああ!!

[PR]
by humbrug | 2014-11-09 21:47 | WarAge

会心の出来栄え

b0137339_20515035.jpg


そんなことはなかった
[PR]
by humbrug | 2014-10-13 20:51 | WarAge

衝動

俺・・・この仕事から無事に帰れたら酔拳もにこを作るんだ・・・!!
[PR]
by humbrug | 2012-03-12 15:12 | WarAge

<Dollar>再始動

もっぱらオワコンと名高いFSがついに再始動!

新たな戦力も加わって夜な夜な出撃中!



もう、ぼっちなんて言わせない-----------
[PR]
by humbrug | 2011-10-18 09:54 | WarAge

へるぼ杯(適当)

大会に行く構成と服がない



http://hellboydesu.blog88.fc2.com/
[PR]
by humbrug | 2011-07-26 09:05 | WarAge

物まね始まった…

あぁ…ミラージュミミックによって現れた6髪モニコ達が一斉に僕の体目掛けて駆け寄ってくるのを想像したら笑顔のままヌブ村に送られても、僕は一向にかまわない!!1
[PR]
by humbrug | 2011-05-24 19:01 | WarAge

女心と秋の空と僕の心境

こんぱんだ!いつもどおりトイレから携帯でおサボり更新なう\(⌒ω⌒*)/


さて、タイトルにもあるように、私はプレ民ながらも対人をほんのりとたしなむ程度にやっているわけでありまして、色々な構成に手を出しては速攻飽きるというサイクルでプレイしている所存でございます。


つきましては現行の素手銃(マジショ有)構成にもかなりのマンネリを感じておりまして、動画も一作していることですし、そろそろ別の構成にしてみたいなと思っている今日この頃のトイレ内なうな所存でございます。


あ~素手投げか素手罠がやりたいな!

素手銃は対着こなし型(モニを除く)に対してはなかなかなのですが、回避モニ相手になると銃取るくらいならいっそパフォでも取って踊り狂いながら発狂しつつ頭おかしくなって死にたいなって思っちゃうんですね(´;ω;)


そう考えると回避無効のレジ貫通率の優れた罠あたりは素手と相性も良さそうだしなかなか熱そうなんですよねぇ





というわけで投げ98↑か罠98↑を爆安で提供してくださる方を待っています('A`)
[PR]
by humbrug | 2011-01-18 21:09 | WarAge

DancingFist⑥

てなわけで動画うpりました。


DancingFist⑥



ちょっと長続きしている素手刀剣調和です。


最近あまり録画自体していないことが多く(なぜかHDDがパーンでカクカクになるため)、うまく撮れていた日のゲリラをまとめてみました。


調和の利点はやはり逃がさない(タイマンだろうが集団だろうが)ことより、どんな状態でも逃げられる可能性が高いってのがあると思う。


おかげでIchが盛り上がる時間帯でもうまく状況見れればソロが可能で、スネークゲリラならタイマンも可能な感じです。


しかしながら、ガチタイマンに入るとなると、この調和を上手く扱えないと単純にスキル値-90で戦うようなものなので、高調合持ちなどと当たるとかなり苦戦を強いられるんですよね・・・。


私の場合は構成に1つは離脱スキル(逃げられる、逃がさない)を取りたい性分なので、基本的に銃器か調和、槍か棍棒(これはクエイク的な意味)が絡んできます。


そういう意味ではスキル41から効果を発揮できる銃器は攻防ともにかなり良スキルだと思いますね。


とかetcを含めて考えるとやはり素手銃調合抵抗が私の中では原点であり頂点になるということです。(ゲリラ的な意味で、ここでは強さを含まない←これ重要)
[PR]
by humbrug | 2010-10-19 16:27 | WarAge

もにもにしよんのか?

あぁ・・・回避もにメイジがやりたい・・・(*>ω<)=3




キャラスペックを最大限に引き出せる攻撃回避100を搭載したエルモニーで呪文抵抗0組を蹂躙したい・・・(*>ω<)=3




回避もには置いといたとしても、そもそも私はメイジのほうがメインだったわけでファンタジーRPGと言えば魔法使いだろjkってくらいメイジが好きなんです




しかしながら世間の目は厳しいようで、対人戦に関してはメイジと好き好んで戦りたいって人は極一部に限られてしまっている状況




となれば私もメイジなんて使ってないで雑魚近接でオッスオッスしてたほうが気持ち良く戦えるって寸法で近接やってるわけですね(´・ω・)




ところがどっこい、PTだと話が違ってきます




強力な魔法が新規実装され続け、高調合が流行っている今日、火力にも回復にも回れるPTでのメイジのポジションは大きく確立されてきました




せっかく組めるようになってきたNPTですし、私も回避糞もにおメイジでも作ってメガバオッスオッスwwwしたいですね(*>ω<)=3





というわけで買)時の石<魔法熟練98.1>1m
[PR]
by humbrug | 2010-09-30 09:59 | WarAge

サマルトリア

最近ようやくNキャラの育成も終わりおためしPTで出撃したりしました\(⌒ω⌒*)/



編成はというと、近接3ヒラ1強化戦士1というものでしたが、初出撃にしてはよく戦えたと思えるほどだった…



さて、ここで着目したいのがこの強化戦士です



戦技のない低火力低命中に集中魔熟のない回復スペルという一見見劣りするポジションだが、うまく立ち回れれば器用貧乏とは言わせない臨機応変な動きができるはず



押している戦況ならそのままアシスターや破壊による妨害もできるし、劣勢ではサブヒラとしての立ち回りで簡易2強化ヒラとしても働ける…!



ただこれは上手く立ち回れたらの話で、戦況に合わせた動きをしないとどっち着かずの器用貧乏ボーナスキャラに成り下がってしまうという…





なにが言いたいかというと、うちのサマルトリアさんはさっさとキャラ完成させて回避100を搭載してくださいってこと(;^ω^)
[PR]
by humbrug | 2010-09-27 15:30 | WarAge