Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

カテゴリ:未分類( 1 )

素手単について

こんちゃっす、僕素手大好き(´・ω・`)

ってなわけで現在の素手調和キャラの構成ですが

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 73
【 薬調合   】 60
【 素手    】 100
【 盾      】 88
【 戦闘技術 】 98
【 自然調和 】 80

こんな感じになってます。

個人的に素手が好きな理由ですが

1、技の発動が早いためヒットさせやすい
2、カウンターをもらいにくい
3、回復技がある
4、なんか、速い

とかそんなところです(´・ω・`)

ついでに言うと調和も大好きです。

しかもこれが素手と相性が良い感じで、素手のリーチ不足を調和で補いつつ、調和の移動回避(笑)能力+素手の発動の早さが組み合うことで

とっても・・・速いんです・・・

現在ACレランBUFFの強化によって与ダメの減少が注目されていますが、素手もけっこう影響でかいと思いますね。

素手アタックの特徴は、簡単に言えば盾を取られにくかったりヒットまでが早かったりですが、これらを差し引いてもフルプレートACBUFF脳筋に対しての素手アタックのダメ減は大きいですね。

しかしながら、ジャブ、CF、IFと優れたテクを有する素手だからこそ、刀剣や槍などとの組み合わせによってイカれ性能っぷりを発揮し続けている現状ですね。

CFの対PC性能の倍率修正をはじめ、これから素手弱体祭りも予想されるこのご時世ですが、スパルタンがメディ化しようと、IFのコストが倍になろうと、私は素手を捨てません。





なぜなら素手大好きっ子だからです(´・ω・`)w
[PR]
by humbrug | 2008-04-12 23:25