人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

MoEモンハン部始動!

ということでこんにちわ、久々の更新です。

如何せん適当で飽きっぽい性格なもので、ここまで放置していたのもよもや仕方がないのではと思う所存、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さて、始まりましたねMH4G!
モンハンはフロンティアと3rdかな?やっていましたが久々のハンター生活です。

この度MoEのお友達のお誘いもあって興味津々だったMH4Gを購入、3DSも持っていなかったのでまとめて一括現金支払いしてきましたよ!

そうしてこうして【祝】MoEモンハン部設立!(メンバー数4名)

いやー、やはり面白いですね、モンハンは
作業ゲーやらおつかいゲーとも言われますが、本領を発揮するのはマルチプレイをしてからですね。

お友達とSkypeなんかしながら一狩りする日にゃもう朝方まで熱中して毒沼の真ん中で寝落ちするほど面白いです(^ω^)

肝心のエモノですが、僕は過去作からずっとガンランス背負ってきましたので、今作もガンランスです。

またHR3程度ですのが、装備は下位最高峰のガンス装備のこちら…

MoEモンハン部始動!_b0137339_10162823.jpg

はい、トール装備も真っ青のダサさです。

そもそもこのゲームって男性キャラ不遇すぎませんかねぇ(遠い目)

まぁなにより見た目よりも性能重視だよね?モンハンってさ!

そんなこんなでこれからも精進していきたいと思いまぁす!!

最後に画像はモンハン部のらびーさんから(勝手に)借用

MoEモンハン部始動!_b0137339_10314872.jpg

by humbrug | 2014-10-29 10:33 | MH4G