Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

女心と秋の空と僕の心境

こんぱんだ!いつもどおりトイレから携帯でおサボり更新なう\(⌒ω⌒*)/


さて、タイトルにもあるように、私はプレ民ながらも対人をほんのりとたしなむ程度にやっているわけでありまして、色々な構成に手を出しては速攻飽きるというサイクルでプレイしている所存でございます。


つきましては現行の素手銃(マジショ有)構成にもかなりのマンネリを感じておりまして、動画も一作していることですし、そろそろ別の構成にしてみたいなと思っている今日この頃のトイレ内なうな所存でございます。


あ~素手投げか素手罠がやりたいな!

素手銃は対着こなし型(モニを除く)に対してはなかなかなのですが、回避モニ相手になると銃取るくらいならいっそパフォでも取って踊り狂いながら発狂しつつ頭おかしくなって死にたいなって思っちゃうんですね(´;ω;)


そう考えると回避無効のレジ貫通率の優れた罠あたりは素手と相性も良さそうだしなかなか熱そうなんですよねぇ





というわけで投げ98↑か罠98↑を爆安で提供してくださる方を待っています('A`)
[PR]
by humbrug | 2011-01-18 21:09 | WarAge