Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

更新情報の掲示及びPVの一般公開について

【大会名称】
「第一回 OGA杯 ~おいでよ!グループアリーナ~」

【開催日時】
2010年12月11日21時~

【開催場所】
P鯖 PresentAge ネオク山 グループアリーナ
(観客の方々は零体でのお越しをお願い致します。)

大会の詳細はこちらから。

大会トーナメント表はこちらから。

大会賞品一覧はこちらから。

提供賞品一覧はこちらから。

参加チーム一覧はこちらから。(

大会に関する質疑回答についてはこちらから。





というわけでサボってたツケを回収するために質疑回答及びその他指摘事項をまとめます。(大まかなもの)

【新たに禁止した装備、アイテム】
・ファイヤー(アイス)シールド
・各種〇〇の珠
・ヘイロー装備
・ドューリン頭
・神秘80以下によるイリュージョンソード

【新たに許可した装備、アイテム】
・各種団子
・GMRP
・相場10k程度以下のトレハン装備
・原初の粉
・アースマッシュルーム
・ダイヤアクセサリー
・スターブローチ
・ラスローブ
・リングオブドラゴンナイト
・エルーカス装備
・カオスレザー装備
・SS用の武器複数(クレセントアックス等)

【その他連絡事項】
・試合時間について
→変更無しになります。(試験的仕様、今後の参考にします。)
・光矢・光弾・その他特殊矢の使用について
→変更無しになります。規則どおりバインディングアローのみの禁止となります。
・大会賞品について
→提供品の追加に伴い更新しました。
(賞金の追加、A群の調整、ベスト8賞品追加、ダイス賞追加、パンダ賞追加(提供者希望)

その他思い出し次第更新いたします。


話は変わり、参加各チームからSS等頂いてきたわけですが、それに伴いましてシエラ様より大会PVを製作していただきました!

【MoE・Pサーバー】OGA杯~おいでよグループアリーナ~

当初は私自身も製作していたPVですが、こちらの作品が先に公開に至りまして、あまりの出来に自分が製作していたのがUNKすぎて/(^o^)\

つきましては、シエラ様の許可を頂きましてブログのほうに揚げさせていただきました。

あいにくSSのほうが間に合わなかったチームには深くお詫び申し上げます;



それでは次の連絡まで!
[PR]
by humbrug | 2010-12-08 21:29 | OGA杯