人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

大会参加チームの募集再開について

【大会名称】
「第一回 OGA杯 ~おいでよ!グループアリーナ~」

【開催日時】
2010年12月11日21時~

【開催場所】
P鯖 PresentAge ネオク山 グループアリーナ
(観客の方々は零体でのお越しをお願い致します。)

大会の詳細はこちらから。

大会賞品一覧はこちらから。

参加希望者のエントリーはこちらから。(再開)

大会に関する質疑回答についてはこちらから。



というわけで、大会エントリー数を12チームから16チームに増やすことに決定しました!!


それに至った経緯については・・・賞品一覧をご参照ください・・・。


多くの人たちから大会賞品をお預かりした結果、これは分配が困るってほどの充実感になりました!


もともと時間の関係上12チームということにしたのですが、これほどの賞品に恵まれた大会ってのはなかなかないと思われます。


ですので、より多くの人っちにエキサイトしてもらうべく、更に4チーム増やします・・・!



それに伴いまして、大会時間が大幅に伸びることが予想されるため、トーナメント形式の一部を変更します。


当初は敗者復活戦まで全てフルコンタクトで行う予定でしたが、今回は下位の試合(敗者復活戦や順位決め等)をチームの代表者1名のタイマン勝負にしたいと思います。


詳しいトーナメント表は後日掲載いたしますので、特に参加者の方々は今後の記事に目を通していただければと思います。


訂正→16チーム制になると敗者復活戦はできないみたでした(゚Д゚)
by humbrug | 2010-11-20 19:55 | OGA杯