Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

ワラゲとか大会とか

ということでこんばんわェ・・・


大会のことも殆ど決まらないまま日にちだけが刻々と過ぎていきますね・・・


ということでゲリラ動画できました(おぃィ



あんせすた その1



構成は始めての刀剣弓、それに調合抵抗をバランスよく組み合わせたプレート戦士になりました。


それにしても弓が当たらない・・・難しい・・・


ほぼアタックオンリーの銃と違ってテクから矢から厳選して使わないといけないなんて私のPスキルじゃ追いつきそうにない/(^o^)\


ことあれ、デストロイ沸くまで初ゲリラとしてはなかなかの戦況だったと思うな・・・!



ということで大会の話。



1~5位くらいの上位には金賞+αでつけたいですね


あとは「パンダ功労賞」や「こぐねぇチュキ賞」とか「ベスト オブ 糞回避もに賞」とか・・・


なるべく参加者の多くに賞品だせる形式にしたいなー


最近キャラの構成変更に伴って浮いたスキルとか売って金策してるおかげで賞金分もだいぶ集まってきた・・・


あとは副賞になりそうな小物を集めて行きたいですね。


というわけでまたのご観覧をヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by humbrug | 2010-10-26 16:00 | 動画