人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

DancingFist⑥

てなわけで動画うpりました。


DancingFist⑥



ちょっと長続きしている素手刀剣調和です。


最近あまり録画自体していないことが多く(なぜかHDDがパーンでカクカクになるため)、うまく撮れていた日のゲリラをまとめてみました。


調和の利点はやはり逃がさない(タイマンだろうが集団だろうが)ことより、どんな状態でも逃げられる可能性が高いってのがあると思う。


おかげでIchが盛り上がる時間帯でもうまく状況見れればソロが可能で、スネークゲリラならタイマンも可能な感じです。


しかしながら、ガチタイマンに入るとなると、この調和を上手く扱えないと単純にスキル値-90で戦うようなものなので、高調合持ちなどと当たるとかなり苦戦を強いられるんですよね・・・。


私の場合は構成に1つは離脱スキル(逃げられる、逃がさない)を取りたい性分なので、基本的に銃器か調和、槍か棍棒(これはクエイク的な意味)が絡んできます。


そういう意味ではスキル41から効果を発揮できる銃器は攻防ともにかなり良スキルだと思いますね。


とかetcを含めて考えるとやはり素手銃調合抵抗が私の中では原点であり頂点になるということです。(ゲリラ的な意味で、ここでは強さを含まない←これ重要)
by humbrug | 2010-10-19 16:27 | WarAge