Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

〇〇杯(名称募集中)

12月くらいにやりたいな!


いま考えてるのは先方中堅大将の勝ち抜き戦、もちろんソロ参加で3人抜きもあり


ルールに関しては過去に開催された大会を参考にさせてもらい、装備制限と使用アイテム制限、召還系の制限等々、後日詳細出そうと思います


肝心の大会賞品ですが…2~3mくらいで考えてます(もち自腹で)


あとは宣伝も兼ねて、スポンサーちっくな人がいてくれたらなぁと…(おぃィ


本番はせっかく使えるってことで、ニコニコ生放送を2時間くらい延長で進行したいなと思います


その際に解説者として誰か雇いたいな…a〇aさんとかやってくれないかな(


ここずっとP鯖で対人大会とか開かれてないのでぜひ沢山の参加者と観客に集まってもらいたいですね


というわけでこの記事をご観覧された方々は口コミ宣伝を宜しくお願いします(*>ω<)=3
[PR]
by humbrug | 2010-10-18 11:54 | その他