人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

やりすでにおそし其の1

というわけでめっきりサボってました\(⌒ω⌒*)/


先日誕生日をむかえ、多くの方から嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございましたヾ(●´ω`●)ノ


と、いうわけで動画うpりました(



やりすでにおすし其の1


私は基本的にキャラの構成を変えるたびに記念(?)として動画を作っています。


今回は久々にやってみた素手槍回避盾って構成です!


スキルブーストで回避100,0を99,9で止めておこうと思ったら間違って100まであげちゃって/(^o^)\状態なので回避の買い手が見つかるまでは当分回避構成になるかも・・・orz





ワラゲとかでお役立ちマクロ紹介その1
即座に死体からルート画面開くマクロ
※今回はルートマクロのキーを「z」として紹介
1.オプションのキー設定画面を開き「ターゲットにアクション」に「z」を入力
2.次に「近い死体をターゲット」も同様に「z」入力
これで対PCはもちろん、Mobの死体相手でも即座にルート画面が開けます!
用途としてはルート争いのときに設定キー連打してるとHP0になった直後にルートできr(ry
by humbrug | 2010-06-08 17:12 | WarAge