人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Master of EpicのP鯖で活動中のチキンチェイサーなモニコンによるMoE記録なのです。


by humbrug

キャラ紹介

こんにちわ、というわけで始めて行きたいと思います。


私はなにを隠そう、めっちゃキャラ持ってます(


主な持ちキャラはWARAGE仕様なのですが、一応生産キャラや狩りキャラも持ってます←ほぼ使用することはない


それではちょっと紹介してみます。(平成22年5月20日現在)

WAR近接部門
・素手単回避盾調合抵抗ぬたお(主キャラ、一番愛着があるキャラかもしれない)

・素手槍調合盾トールもにこ(厨構成(笑)素手と槍で調合トール強いんじゃね?って構成変えたら全然勝てなかった/(^o^)\

・素手棍棒調合盾トールぬたお(銃41を搭載したキャラ、あまり日の光を浴びない不憫なキャラ)

・素手槍回避盾抵抗もにこ(銃41を積載したPT用糞回避もにこ、作ったはいいがPTを組む仲間なんて居なかった)

・槍棍棒抵抗トールもにお(銃41をぶち込んだPT用もにお、作ったはいいがry)

・素手投げ回避盾もにお(なぜ作ったのか覚えていないキャラ、おーじーえーです(´・ω・`)

・槍強化回復盾回避ぬたお(ふと「強化戦士やりたいのぅ」って作られたキャラ、当初は筋力0レイジング破壊60キチガイ構成で遊んでたけどトール相手にアタック25ダメに涙を呑んで構成を変えた)

WARメイジ部門

・破壊回復回避もにお(もっぱらPT用メイジ、強化を相方に任せることにより破壊回避をフルに使用できる、だがPTをry)

・破壊回復強化中着こなしこぐねぇ(ソロタイマン用に調整されたメイジ、回避を切ることにより基礎を充実することに成功した)

・回復強化もにお(PT用強化ヒラ、一般的な筋力ブラスト持ちの回避糞もにお)

WAR罠牙部門

罠牙盾酩酊抵抗調合もにお(集団戦において猛威を振るうドブロクスプレーを中心に、シルオやダンスで援護できるバランス型、回避はまだない)

プレ部門

・生産もにこ(HOU装備が可愛いもにこ、複製40止めでも許されるもにこ)

・神秘侍もにお(そもそも狩りなんてしないのにもっぱらNキャラのアルター役となったもにお)


倉庫キャラもいますが、振り返ってみて、どう考えてもキャラ作りすぎた(

実稼動してるキャラはほとんど決まっている上にPTキャラ持っててもPT組む相手なんていなかった・・・


現時点で見てみるとやはり素手持ちが多いことに気づく、やっぱ個人的に素手が好きなんだろうなぁと痛感します。


というわけで今後は各構成の戦闘スタイルやら戦闘メイクなんかを書いて行こうと思います!


それではまた今度\(⌒ω⌒*)/
by humbrug | 2010-05-20 17:27 | キャラ紹介